カレ(娘・3才)との日々♪    ~ 食べるの、買い物、旅行 ~ 


by a-lotus-bloom

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

全体
旅行(hawaii)
子育て
はじめまして
カフェ
お出かけ
お気に入り
帰省
お買い物
おでかけ(ママ編)
成長記
ひとりごと
旅行
いらっしゃいませ

タグ

(45)
(43)
(37)
(35)
(18)
(13)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

ブログパーツ

ライフログ






最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

SALON DU CHOCOLAT ☆

e0141015_1652378.jpg

1月末にずっと行きたかった伊勢丹の『SALON DU CHOCOLAT』に行って来た☆

写真は会場に飾ってあるチョコのアート!
とカフェで食べた限定セット^^;
ウサギが可愛い♪

more
[PR]
# by a-lotus-bloom | 2011-02-13 16:50 | お買い物

プチプチ旅行☆

e0141015_21484942.jpg
今、浜松に来ています☆
明日、友達の結婚式があるのでついでのプチ旅行。

e0141015_21485253.jpg
浜松と言えばウナギ!
ネット検索して行列が出来ると噂の『あつみ』へ。
17:30に店へ着くと既に1時間以上待ち‼
待つのにかれはお腹が空いたとブーブー言ってお菓子摘まんで待っていたけど…

待った甲斐あり、ウナギはふっくら香ばしくて美味しかった♪
でも櫃まぶしの方が好きかなー^^;

これから温泉入るぞ!
かれは先にパパと入っていて温泉を満喫した様子。
前回の温泉は2才だったかな⁈ 熱いだの文句言ってたけど、やっと好きになってくれて良かった(^ ^)
[PR]
# by a-lotus-bloom | 2011-02-12 21:37 | 旅行

おには~そと〜

e0141015_1726772.jpg

幼稚園で作ったお面をかぶって
『おには〜そと〜! ふくは〜うちぃ〜!』
鬼が豆まきしたら変だけどね…
まぁ、いっか〜
[PR]
# by a-lotus-bloom | 2011-02-03 17:23 | 子育て

あけましておめでとう!

e0141015_14254658.jpg

今年もよろしく!

雪が積もって激寒っ(>_<)
下鴨神社にて☆

e0141015_14254943.jpg

いちご飴おいし〜っo(^▽^)o
[PR]
# by a-lotus-bloom | 2011-01-02 23:23 | 帰省

シンデレラ☆

e0141015_17175285.jpg
憧れのプリンセス〜♪

全部お誕生日プレゼントでっす☆

ウッシッシ(^_−)−☆
[PR]
# by a-lotus-bloom | 2010-12-21 17:11 | 子育て

お菓子の家☆

e0141015_1752137.jpg夢のお家が完成♪

子供と一緒に作るはずが、ほぼ私が作製(^_^;)
初めて作ったから私の方が夢中になってしまった!

子供たちはちょっとは飾り付けしていたけど、つまみ食い&遊びに夢中だった…

友達ママがクッキーを焼いてくれて飾りお菓子も用意してくれて(出来るママなのだ)組立てるだけなのに完成に3時間以上
久々に没頭して疲れた〜っ

でも楽しい一日だったな☆
カレは遊び疲れて珍しく爆睡中(^_-)
[PR]
# by a-lotus-bloom | 2010-12-15 17:52

パン&スイーツ☆ツアー

最近パン好きなお友達とパン屋巡りツアーを始めた!
1回目は近所巡りだったけれど、今回は足を延ばして「丸の内・銀座ツアー」☆

e0141015_21585570.jpg10時に東京駅着。
最初に向かったのは東京駅構内「GRANSTA(グランスタ)」の中にある『BURDIGALA(ブルディガラ) EXPRESS』

お友達お勧めのクロワッサン(つぶれちゃった)、ベリーとカシューナッツの入ったやつ、バゲット購入。
クロワッサン、翌日食べても美味しかった。

お次は・・・・
[PR]
# by a-lotus-bloom | 2010-11-19 13:47 | お買い物

エクレア☆

e0141015_21415391.jpgずっと食べたかった『ラ メゾン ドュ ショコラ』のエクレア☆
10月から東京でも食べられるようになった!

ついに 食べたよ〜♪

とーっても美味しい☆

チョコレートとキャラメルを買ってみた。あとコーヒー味もあり。
チョコはダークチョコで甘さ控えめだけど、濃厚チョコ味で美味☆
キャラメルは甘いけど結構苦〜い(焦がしたような)味が美味しい♪(子供には苦すぎたようで不評)
私はキャラメルが好きだけど、子供もパパも友達もチョコがいいそうです。

@651円もするので2個にケチっちゃったけどコーヒーも買えばよかったなー
[PR]
# by a-lotus-bloom | 2010-11-09 21:41 | お買い物

ディズニーランド☆

e0141015_16562336.jpg

幼稚園がお休みだったのでディズニーランドへ♪
平日なのに結構混んでいる…

カレにおねだりされてミニーカチューシャを購入。
私は黒地のシンプル目なのを勧めたのに『ピンクがいいのっ!』
結構派手好きーっ(苦笑)
[PR]
# by a-lotus-bloom | 2010-11-01 16:56

水族館☆

e0141015_19463912.jpg

今日は八景島シーパラダイスへ行って来ました!

触れ合い広場でペンギンを触ったり!イルカが間近でジャンプして水を掛けられ大泣きしたりと楽しかった〜♪

曇り空でも蒸し暑くて秋はまだまだだねぇ…
[PR]
# by a-lotus-bloom | 2010-09-20 19:46